
 

体験練習会のご案内  2017年1月15日

東京ウイング中学部では2017年度の新入部員(新中学1年生)を募集しています。

東京ウイング中学部を体験してもらうため、中学野球を経験してもらうために
下記日程にて体験練習会を行います。


1月15日(日

場所  多摩川緑地9号面

時間  14時~16時30分








グローブ、スパイク、水筒持参の上、チーム練習着(またはユニフォーム)でお越しください。

参加ご希望の方は、チーム名・参加人数・代表者の連絡先を
メールまたは電話にてご連絡ください。(担当 石川まで 090-3500-8725)


E-mailはこちらをクリック



たくさんのご参加、お待ちしてます!!






 

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!!



今年は1月開催、中野区交流大会から全力で挑みます。


また、引き続き体験練習会も行いますので宜しくお願い致します。⇩⇩⇩






 

体験練習会

東京ウイング中学部では2017年度の新入部員(新中学1年生)を募集致します。

東京ウイング中学部を体験してもらうため、中学野球を経験してもらうために
12月より体験練習を行います。

日時が確定次第、こちらにアップしますので
宜しくお願い致します。



東京ウイング 中学部とは・・


野球を通して全ての事に全力で取り組み「人間性を高める



2016年度 部員数

3年生 21人
2年生 14人
1年生 15人



活動場所

主に多摩川緑地グラウンド



活動日

土曜曜、祝日



公式戦

城南連盟大会(春季&秋季
大田区大会
大田区新人戦
首都圏大会
関東クラブリーグ(春季&秋季
Kボール大会(春季&秋季
中野区交流大会または首都圏江戸川大会


たくさんのご参加、お待ちしてます!!



 

関東リーグ 決勝トーナメント

関東クラブリーグ 決勝トーナメント 一回戦

11月20日(日)

調布基地跡地グラウンド

東京ウイング 0001010 100  3
三鷹倶楽部  1001000 101  4

7回終了、2-2の同点でタイブレークへ
規定の2イニング行うも決着つかず
本来なら抽選ですが、この試合を抽選で終わらせたくなく
10イニング目突入も、最後は力尽きました
ピッチャー始めチーム全員よく戦ってくれました


 

城南秋季大会(Aチーム)

10月30日(日)

東京ウイングA 0 - 2 大森WスネークスA

秋を通り越して一気に冬のような寒さの中
Aチーム最終戦、エースが被安打1の力投も及ばず、
惜しくも敗れました。

保護者をはじめ、これまで選手に関わってくださった方も
応援に駆けつけていただきましたが、残念な結果となりました。

公式戦通算68試合目。この敗戦により、
34勝34敗の5割の成績で引退となりました。
できれば勝ち越しをさせてあげたかった。。。

振り返ればこのチームはいつもあと一歩のところで
壁を越えられませんでした。

ただ、元々技術の高い選手が少なく、
週末にどのチームよりも遅くまで練習し続けた結果、
ここまでの成績が残せたのかなと思います。
本当によく頑張ったと思います。
改めて一生懸命やることの大事さを教えてもらいました。

この先、野球を続ける選手、他の道に進む選手、
いろいろいると思います。
この3年間やり通せたことを自信にしていけば
どんな困難にも立ち向かえると思います。
自分が決めた道をとことん突き詰めてください。

Aチームを3年間率いて、いろいろと勉強させてもらいました。
選手、保護者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これから、高校受験に向けてアクセル全開で頑張ってください! 
