fc2ブログ

城南秋季大会開幕(Cチーム)

日曜日に城南秋季大会が開幕ました。開会式は9/7ですが、それに先だって1年生B,C共に試合がありました。先にCチームが東糀谷イーグルスと対戦。先発コウキの踏ん張りで序盤は1点でこらえていましたが、打線が全く機能せず、次第に四球、エラーにタイムリーが重なり最終的には0-5で終了。さすがにノーヒットでは勝てません。特に目に付いたのは見逃し三振…振って当たらないのであればまだ納得できますが、何もせずにベンチに帰ってくる闘争心のなさにはがっかりしました。守備でも防げる点がほとんどでした。もっと自分たちで勝ちを掴むという気持ちがないと、今後の試合も勝てないと思います。後は平日にどれだけ自主練習でバットを振るか。我々のいないところでどれだけ努力できるかで今後の結果は大きく変わってくると思います。

by銀色スカイライン
スポンサーサイト



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://tokyowingjh.blog.fc2.com/tb.php/29-b0eb397c